電話で予約をお願いされた場合は?
電話予約を受け付けされる場合は、管理画面から簡単に追加することができます。
管理画面から飛び込み患者様を入力する要領で患者様のお名前を入力していただき、ステータスは「ご予約」を選んでください。これで、患者様リストにご予約患者様として追加されます。
ただし、この場合はメール配信は利用できないため、随時webで順番をみていただくようにしていただくか、お電話の時点での診療待ち患者数から、概ねの待ち時間を「大体○分後くらいにお越しください」とお伝えいただく形でご対応ください。
(飛び込み予約のメール配信についてですが、口頭でメールアドレスの伝達がとても間違いやすくトラブルの元となるため、利用できない仕様といたしております。)
ご質問が解決しない場合はお問い合わせください

お問い合わせ

まずは2週間ご試用ください デモページへ トップページへ