診療待ち患者様が0人の時は?
お待ちの患者様が0人の時は、予約をした瞬間にその患者様の順番となり、予約が意味を成さないため、予約は受け付けず、患者様の画面には「直接当院までお越しください。」とメッセージが表示されます。その後、飛び込み患者様が来院され、管理画面から入力していただき、患者様リストが0人ではなくなると予約受付が開始/再開いたします。(お待ちの患者様が0人の状態でも予約を受付たい場合は、管理画面から設定可能です。)
一方、診療開始時刻より前に予約受付を開始した場合ですが、患者様には診療開始時刻までに来院していただければ問題ありませんので、診療開始時刻より前であれば、患者様リストが0人であっても予約を受け付けます。
ご質問が解決しない場合はお問い合わせください

お問い合わせ

まずは2週間ご試用ください デモページへ トップページへ