周知用のリーフレットを差し上げております

FAST LISTを導入された後、予約システムの導入を患者様に周知していただく必要がございます。周知いただく方法としては、貴院のホームページをお持ちでしたら、そちらでご案内をしていただき、予約ページヘとリンクを貼っていただくことなどが考えられます。

FAST LISTにお申し込みいただいた病院・クリニック様には、患者様にお配りいただけるように、予約システム導入をご案内するリーフレットを差し上げております。リーフレットは2種類でA4サイズのパンフレットのようなものと、名刺サイズの両面カードのようなものです。記載しております内容は、予約ページのリンクやQRコード、予約時のご注意点などどちらも同じ内容となっておりますが大きくて読みやすいA4サイズのタイプと、患者様が次回来院されるまで診察券と一緒に保管しておきやすい名刺サイズのタイプの2種類をご用意しております。

そのまま印刷したり配布したりできるようになりました

従来はフォントライセンスの問題がございましたが、フォントの二次使用のライセンスを取得致しましたので、お申し込みいただいたクリニック様におかれまして自由に印刷して配布していただけるようになりました。

名刺カードサイズのタイプのものは、その大きさからご自身での印刷が難しいため、プリントパックさんなどの印刷会社へとそのまま入稿していただけるように、印刷範囲を表すトリムマークなども設定がされております。

一方A4サイズのタイプのものは、ご自身のプリンターやコンビニなどから印刷されることを想定し、トリムマークなど余計なものは入れず、ご自身で印刷していただければ、そのままご利用いただけるような形にしております。

もちろん、お申し込みいただいた方に対して、このリーフレットに関する著作権を放棄いたしますので、文面等の利用、再利用、加工につきましても自由に行っていただくことができます。

資料請求ご希望の方は
こちらからどうぞ

資料請求する

実際の画面操作は
デモでお試しください
登録不要、その場で使えます

デモを試す