午前を予約された患者様が来院されなかったときは午後に残りますか?
患者様には、午前の部、午後の部、どちらを予約するかをお選びいただいておりますので、午前予約の患者様が来院されなかった場合、システムステータスを「午前終了」に進めていただいた時点で、基本的には午前の患者様リストはリセットされます。
ですが、例えば午前の診療が混雑し、リストにまだ患者様が残った状態で午後の予約受付開始時間を迎えた場合など、患者様リストを削除したくない場合は、削除せずに「午前終了」に進めることも可能です。
このケースですが、まず「リセットする」のチェックボックスを外していただいてから[午前終了]に進めることで、患者様リストがリセットされることを回避し、リストが残った状態で午後へと進みます。さらに[午後予約受付開始]へと進めていただければ、残ったリストの後ろに午後の予約が入ってまいります。
この場合、午前に予約された患者様は「午前の予約状況」のページをご覧になっていますので、この時間は午後の予約状況ページで順番を確認するよう表示し、午後のマイページへとリンクで誘導します。

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