「お知らせを表示する」機能のご紹介

患者様の予約画面に、貴院からのお知らせを表示することができます。
臨時休診のお知らせや、インフルエンザ流行によるマスク着用のお願いなど、患者様へのご案内を表示して下さい。

お知らせを書く/編集/削除といった作業はとても簡単です。管理画面内の「予約画面にお知らせを表示する」という項目からいつでもご自身でお知らせを書いたり、編集したりすることができます。

お知らせは最大5つの文章に分割して保存することができ、その中からチェックのon/off で表示する文章を選ぶことができますので、混雑時やインフルエンザ流行時期用の文章を非表示のまま保存しておけば、必要な時にチェックを入れるだけでお知らせに表示されます。

スマートフォンご利用の患者様が読みづらくなることを防ぐため、お知らせが長くなり過ぎないよう文字数制限を設けておりますが、ご要望に沿って変更いたしますのでご相談下さい。

尚、お知らせは、削除して頂くまでこの表示され続けますので、不要となりましたお知らせは忘れず削除して下さい。

まずは2週間ご試用ください デモページへ トップページへ